
  • 2012.01.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    移動

    • 2012.01.01 Sunday
    • 02:20
    ブログ変えます。
    FC2で。
    http://ukkaritouka.blog.fc2.com/
    まだ弄ってる途中なんでそのうちリンク変えといてください。

    早く今年終われ

    • 2011.12.22 Thursday
    • 21:30
    来月の限定構築の完全制圧と不幸凄い欲しいよ。
    カトレアも欲しいよと言っとく。
    プレリ使えるの限定構築だけ?
    普通に使えるんだったら俺の財布ライフが死ぬ

    カオスのぱいろんでジブリールも入るみたい?

    モチベの話

    • 2011.12.12 Monday
    • 23:51
    ヴァンガード
    コミスタ買ってペイル揃える→デッキ弄るぞ→デッキ無くしてる→じゃあ無駄遣いじゃん
    モチベドン底

    遊戯王
    俺のカードプールじゃ目新しいデッキを組めないしそれじゃ飽きるよね。

    chaos
    ツインエンジェルのカード揃えばワンチャン。

    ヴァイス
    何も触ってない。
    ペルソナのカード欲しい。
    lycee
    絵師単の日、全部仕事とか無いわー
    雲雀丘杯も全部仕事とか無いわー
    はよ、アリス6

    デュエルマスターズ
    N一枚余った予定。
    Nエクスしたらきっと楽しい。
    てか、もう最新弾でるじゃん。金無いよ。

    プレメモ
    ほむほむがいっぱい。でも足りない。デッキはきっと作らない。

    プリキュアデータカードダス
    ミューズ欲しいから回してくる。

    エクバ
    勝てないし足引っ張っちゃう。起動してない。

    ラブプラス+
    これで俺もリア充(キリッ

    そんなの聞いてない

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 00:12
     久々にVGのページ行ったらトリガーキャンペーンにビーストテイマーのスリーブあるし。
    誰か1ポイントクレ←

    PSPのシャロとセイバーが捌けた。ありがてー
    春香さんはなんか値上がりしてたよ。

    リセのプロモくじはWべっかんこうだったんで槍牙さん行きですね、わかります。

    後、なんかあった気もしたけどこんなところ

    WSPSP

    • 2011.11.18 Friday
    • 01:38
    ヴァイスPSPのプロモ見たらマクロスがランカだったからつい予約してしまった。
    シングルで良かった気がするんだよな…
    てことでアイマスとfateとミルキィのプロモの引き取り手募集。

    後、白のハルヒがのいぢ絵だから欲しい。

    金が無いのに無駄金を使う。

    • 2011.09.25 Sunday
    • 00:32
    朝にまずオータムを貰う。
    筆談Cでアド。
    参加費でDMを1パック買ったら、ヴィクトリーレアだった。
    表面が光ってないからとても分かりずらかった。
    まあアド。
    大会は何か優勝してた。
    準決勝はナメプされすぎた。

    遊戯王はラビットとセイバーザウルスが無いジュラギアじゃ勝てぬ。

    カトレアが全部Kになる予定でリセのモチベが上がったぞ。
    大会ださせろ

    優勝出来ない

    • 2011.08.22 Monday
    • 14:19
    土日で全然優勝してない。
    リセすら優勝出来ない俺はオワコン。

    このままじゃ優勝回数越されちゃうなー

    優勝ポイント

    • 2011.08.15 Monday
    • 21:40
    金土日と大会出れなかったのにポイント並ばれただけとか。
    しかもHASEGAWAってあのHASEGAWA?
    B10とか警備員とフリーとかしてるHASEGAWA?
    それならDMと遊戯王で負ける予定は無いから1位はほぼ確定ですね(キリッ
    てか、普通に狙えそうな人いるのにまず俺に追い付いたのがHASEGAWAってw

    どうでもいいことだが

    • 2011.08.13 Saturday
    • 00:12

    配布予定のPR見てても特にこれといったものは無かったがまた、まひるのPRが出ますよ、将軍さん^^

    あと10月にリセでrewriteだけのパックが出るみたいね

    優勝ポイント

    • 2011.08.12 Friday
    • 22:27
    本当だったら今日のカオスとリセで2ポイントも入ってた(キリッ

    お盆はどれほど大会あるのか知らんが全く出れない。

    だから俺の優勝ポイントも抜かれるよね?

    抜かれなかったら1位ほぼ確実です^^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM